関連する話題
娘が不倫の子を妊娠😱
子供がいなくなりました
息子に絶縁宣言され…

私の彼氏と年頃の実の娘

No.31 14/05/27 13:07
経験者さん31 ( 33 ♀ )
あ+あ-

私が大学一年の頃に母親が再婚しました。
三歳上の姉もいて母親が再婚した当時は社会人として実家から仕事場に通っていました。

主さんの彼氏と娘の話を聞いて、ありえない・信じられない気持ちです。
私の義父は節度がある人で私達の本当の父親になろうとしてくれていました。
だから家に遊びにくる時も結婚前は泊まりは絶対になかったです。ましてや同じ部屋で眠ることもありませんでした。

母と結婚してから、姉が会社の飲み会や私が大学の友達と遊んで帰りが遅くなった時は「もっと早く帰ってきなさい!」と厳しく叱られましたし、夏場に露出がある薄着でいるとき「もっとちゃんとした服を着なさい」と真剣に叱ってもらいました。
私達は今まで母子家庭だったので、父親とはこういうものなんだと、義父に教えてもらいましたしちゃんとした父と子としての関係を今も築いています。
有難いのと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。

主さんの彼氏と娘さんは明らかに『男と女の関係』になります。必ず。
敢えて露出があるような服を着たり、彼氏が○○が良かったというのは本当にその男が好きなんでしょう。
その男も娘さんが年頃になり、そういう目で見ています。
恐ろしいことだと思います。

何かある前に彼氏とは絶対に別れないといけないと思います。
主さんの娘さんや下の息子さんとの親子関係が破綻しますよ。

31回答目(143回答中)

新しい回答の受付は終了しました