関連する話題
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?
奥さんに全て暴露しようかな…😒
主人の不倫 私の事を石って...

家族持ちの方を妊娠させ…

No.80 14/05/30 12:26
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

そこで悩むというのは、どこかで助けたい気持ちがあるって事でしょうか?

本当に被害者で他人なら、当時者で話が終わったなら悩まなくても良いのでは?

私からはあなたは、自分で孤独を選んでいる様に見えますよ。
あなたの行動次第で変わった事もあるはずです。
主は自分を守りたいから、諦めてきたんじゃないですか?
難しく考えすぎだし。戸籍上は旦那の子供。でも、旦那は自分の子供ではないと感じてるし、実際母親も主も父親は主だと思ってる。父親は誰?
父親になりたくないだけでしょう?
彼女に対しても、本気でぶつかってないでしょう?

前妻の子供の学費だって親まかせ。
ちょっと親に依存気味だしね。

彼女に50万渡すのが旦那に渡すみたい…
彼女が旦那のものだと思ってるんだね。
そこには、彼女自身や子供への気持ちがない。
でも、無意識にもどこかでその気持ちがあるから、引っかかってるのかしら?と感じましたが違うのかな?

相手の旦那って例えばの話、主の前妻の子供だって戸籍上は主の子供でも、本当は違うかもしれないよね。
もしそうだと知っても今の様にできる?戸籍上の父親だから。
それを知ったのが、もっと早い赤ちゃんの段階でも今の様にできる?
それこそ悔しいと思うけど。
まぁ、離婚しないなら仕方ないとも思うけど。
彼女は、彼女自身も悪いけど男運もないですね。
唯一、自分で精一杯頑張ってるところが彼女を応援したい気持ちになる。

80回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧