関連する話題
復讐しました
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
夫以外の子を妊娠、出産された方

不倫したことがバレました。

No.130 14/07/08 13:02
通行人130
あ+あ-

私が思った事なので軽く受け流すくらいに読んでいただけたらと思います。結婚って旦那さんだけを愛することではないと思います。旦那さんの家族を含めての結婚、旦那さんが不倫相手の方に請求した額は知りませんがそれだけの事をしてしまったんです。軽率なことをしてしまった、反省しているとありますが投稿者さんは考えましたか?不倫相手には家族がいて、自分には旦那さんがいる。お互い守るべき人がいるんです。本気で愛した訳でもない、ましてや尊敬している男の幸せも願えないのによその女の男に手を出すな。

人の幸せを壊してしまうのが不倫です。勿論自分も不幸になります。それを分かっている旦那さんだからこそ相手の方にそれだけの額を請求されたのだと思いたいところです。投稿者さんのご家族が旦那さんに対して不安に思うところがある、その不安という言葉にあなたが寄り掛かるのはどうなのだろうかと…不安なのは自分です。自分の不安を家族がいっているからという理由で自分の逃げ道を作るだけですよ。

確かに旦那さんがあなたの携帯を見るというのはマナー違反です。人の携帯なんて見ていいことなんか一つもありませんしね?それを言えば旦那さんはあなたのことを信じていないし、結婚してもあなたのことを不倫したことがあるから…と、疑うこともあるでしょうね。
まだ結婚を延期にしているということならそれは二人で悩んで考えていく時間があるということですよね?結婚は急いでするものではありません。結婚は結果なんです。投稿者さんが旦那さんと寄り添うことができて、愛せるなら結婚になるかもしれません。この人とは一緒になることなんて出来ないと思ったなら別れるという結果が出るんです。
保証された未来なんて無いと思いますよ?
泣いたり笑ったり共に支え合って生きていくことは何にもかえがたい幸せですからね。誰にでも幸せになれる権利はありますから頑張って下さい!

130回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました