関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
復讐しました
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

不倫したことがバレました。

No.43 14/06/29 18:11
通行人43
あ+あ-

脅しとか言ってますけど、別に旦那さんは元々そういう気質を隠して付き合ってきたわけじゃないと思いますよ。

誠実な気質だからこそ、主さんを愛していたからこそ、怒りも抑えきれないほど大きくなっただけじゃないでしょうかね。

自分がしでかしたことの重大さがわかっていたら、旦那さんの怒り方も尋常じゃなくなって当然だったと理解できそうなものですが、怖いだのなんだの旦那さんが悪いかのような言い方ができるのは、主さん自身“たった一回なのに普通そこまで怒る?”程度にしか考えておらず罪の意識が薄いからだと思いますよ。

別れた方がお互いのためだと思いますね。

恐らく旦那さんは一生不倫のことを引きずりそうな方ですから、何かある度にネチネチ責めてきそうですし、
主さんは主さんで意思の弱そうな方ですから、旦那さんに過去を責め続けられたらまた過ちを犯しそうですし、
必ず破綻の末路を迎えそうな気がします。

本気で取り返しのつかないことをしたと思っているなら、このまま夫婦となった後にどれだけ責められようとも罪を償って行く覚悟で受け入れるか、旦那さんとは終わりにして別な人生を歩むか、どちらかしかないんじゃないでしょうかね。

正直、もう旦那さんとの未来に光は見えないですよ。

43回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました