注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

不倫したことがバレました。

No.45 14/06/29 19:13
通行人45 ( 24 ♀ )
あ+あ-

彼は誰のせいで傷をおったのかは、分かりますよね。その分、彼には尽くしていって下さい。
自分の幸せよりも相手の幸せな事を優先にしていくべきです。
「幸せってなに?」とか今は思ってはダメなんじゃないんですか?
彼が幸せだと思う気持ちにさせていく事が一番なんじゃないんですか?
軽率な行動をとっただけかもしれませんが、主さんには残念な結果になったのも真実です。

主さんは、何か家庭や旦那さんから不満や逃げたい。なと思う何かがあったのですか?

旦那さんの立場からしたら結婚を延期する器に感謝する事ですね。
本来は、別れてる可能性も大きい事を主さんはしたのですから、お金で変えれない心の傷を癒す事に必死に生きていってください。

45回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧