関連する話題
出産後のお見舞いに来るなと言われた
愛してるがセックスは最悪の嫁
妻が怪しい

毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

回答76 + お礼72  HIT数 362865 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
14/08/05 11:49(最終更新日時)

結婚して三歳の子供がいます。

主人は人一倍性欲が強いです。

独身時代から毎日しなければ気が済まないタイプです。独身の時でも付き合うのにちょっと疲れる時もありました。

車で事故に遭い、打撲で肋骨にヒビが入った時ですらその日の晩にしてきました。正直呆れました。

結婚してからは当然のように毎晩ペース。主人が高熱で40度近く出ている時ですら手を出してきます。

妊娠した時はしばらくできなかったので気が狂いそうだったみたいです(笑)

問題はここからです。

以前は気が進まなくてもどうにか付き合ってきましたが、出産してから私の性欲が全く失せてしまいました。

主人の休みが無いので私も日々に追われて精神的にも疲れが溜まってしまっています。

正直主人に触られるのもキスされるのもうんざりです。

二週間に1度なら我慢できるけど…という感じです。

つい先日、娘が高熱を出し、嘔吐も酷く夜中の看病もあり、時間外に病院に連れていったりと私も疲れ切っていました。

少し落ち着いた時私も少しゆっくり休もうとベッドに横になったとたんに手を出してきました。

私は娘も心配だし疲れているのに腹が立って拒みました。

すると「いい加減にしろよ!じゃあいつするんだよ!」とキレて家を出て車庫に入り朝まで出てきませんでした。車で寝ていた様です。

こんな事言ってはいけないのは百も承知ですが、以前余りに求められる事に心身ともに参り「私はしたくない。辛い。耐えられないなら悪いけど外でしてきても構わない」と言いました。
責められるべき言動なのは分かっていますが私も限界でした。

しかし主人は「お前じゃないと意味が無い」と言い外で処理しようという考えは微塵も無いようです。

世間では逆の立場のセックスレスの方もいらっしゃり、贅沢な悩みだと怒られるかもしれません。

しかし今の私は、外で済ませて欲しいと懇願するほどの気持ちになってしまっています。

決して主人が嫌いな訳ではありません。

ただただするのがもうウンザリなんです。

私がひたすら我慢して演技してまでも主人の要求に応えるべきでしょうか?

夫の立場の男性から意見を頂けると有難いです。

No.2120763 14/07/27 14:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました