関連する話題
鬱病で何もしない妻に…😢
妻が怪しい
愛してるがセックスは最悪の嫁

毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

No.148 14/08/05 11:49
働く主婦さん148
あ+あ-

主さん大変ですね。同情します。

3歳のお子さんの育児は体力も精神力も削られて夜にはグッタリですよね。家事もするわけだし、仕事をもっていたらセックスを楽しむ余裕なんてないのは当然だと思います。
旦那様は趣味もなく主さんに依存されているんですね。

私は主さんと同じことが原因で離婚に至りました。
こちらの意思を無視したセックスで避妊もなし、妊娠初期でも毎日のように求められ2回流産しました。流産手術の前夜でも求めてきて、信じられませんでした。
避妊はしてくれたこともなく、セックスの相手をしないと不機嫌になり暴力をふるわれました。子供がいないうちにと離婚を切り出しても応じてくれず10年も経ってしまい暴力もひどくなり警察に駆け込み3人の子どもと共に保護され、裁判になりやっと離婚に至りました。

ご主人は職場でのお付きあいや心労などはないのでしょうか?働く人間であれば毎日セックスをできる余裕などないと思いますが…。
それに主さんの体調を思いやれず自分の欲求を押し付けるのはただの駄々っ子にしか思えません。
経験者としては、別れた方が良いと思います。
主さんとご主人はお互いが望むものをお互いが持っていないのですから無理です。
私のように暴力を受ける前に恥ずかしがらずに相談機関に行って話をきいてもらってきてください。今はDV法があります。

最新
148回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました