注目の話題
お互い子持ちで結婚を約束していて一緒に住んではいなく、戸建てを探して見つけました。 そこで家を買ったら結婚はやめれないよと僕が言いました。 そしたら何かあっ
皆さんの一番幸せだったことってなんですか? 幸せのお裾分けをください。 私は生まれてから一度も幸せを感じたことがありません。 楽しいことも嬉しいことも
男は女性とは違い女性を見た目で選ばない。性格で選ぶ。 というのを見かけたんだけど…… ↑ 完全嘘でしょう。まず見た目で選ぶし彼女が見た目良くない人は

車の

No.6 06/12/08 06:38
匿名希望6 ( 31 ♂ )
あ+あ-

その車が壊れてなければ、水です。ガソリン車にはマフラーの中間部に触媒っていう部品があって、それは有毒物質を出来るだけ無毒にするという部品です。エンジンから排出される有毒ガスはこの装置で化学反応を起こし、水などに変化してマフラーの外に出ます。かと言って、絶対に飲んだり、排気ガスを吸ったりしちゃいけませんよ。全くの無毒という訳では無いので。その為にハイブリッドカーとか出てるし。因みに、この部品を取り外して走ったら、もちろん違反です。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧