注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

旦那が行方不明です

No.48 14/08/07 12:46
通行人19
あ+あ-

うちの旦那も浮気するような人ではない。少なくともそう思ってました。


男友達なら、長くはいれませんよね。


携帯で連絡とらなくても、連絡ツールはいくらでもあります。職場にいくなり、公衆からこちらからかけたり。


うちの場合も、携帯は家にありました。 (もしかすると女が渡していたかも…。)


うちは旦那が自白したから分かりました。


私は失踪癖がないから、想像も思いもよらないことをしてます。


四回の失踪中、二回目だったか…。数ヶ月働いてたんですが全て嘘でした。給料明細手作り、給料は借金から。時にパチンコで勝ったとか。

もう想像を超える裏切りが多いです。


ちなみに子どもが生まれ、一才ならないくらいのとき初めての失踪でした。


それからはもう、いつ出ていくか心配で、忘れた頃にまた失踪…。


貴女の旦那さんも、恐らく嘘が沢山でてきますよ。


現に帰って来ないわけだから…。


貴女の知らない旦那さんがいるはずです。

受け止めるのは時間もかかります。


帰ってくるときは、何もなかったような感じです。
義母から「何もいうな」といわれ何も言わなかったです。

48回答目(173回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧