注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

既婚者or婚約済の方

No.1 14/08/30 05:44
通行人 ( 33 ♀ dPsKCd )
あ+あ-

お父様のこと、大変でしたね、、。
素敵な人と巡り会えるように、お父さんも応援してくれていると思います!

わたしは既婚者ですが、若い時は信じやすいタイプであまり男運がなかったんです。。
信頼している先輩がいるのですが、その人に紹介してもらいましたよ。それが今の旦那です。
んーー色々あるけど、人間悪いところは必ずあるもんだけど、なんでか全部許せる存在です。一緒にいて落ち着きます。
ちょっと、根っこの部分が父に似てるところもあります。顔が、とかじゃなくて、心根が似ていますね。

出会いはいろんなところにあると思いますよ〜!!素敵な方と巡り会えたらいいですね!

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧