関連する話題
不倫相手の彼を許せない
16の妊婦です。彼に毎日悩まされています
先輩の彼氏にレイプされました。

妻に浮気をされました。

No.45 14/09/09 13:57
通行人45
あ+あ-

通りすがりですいません。

読んでて哀しくなりました。
なんか、自分の非はまったく考えてないように感じました。奥さんが心が離れるのには必ず理由があるはずですょね。身体の関係?だけなはずないじゃないですか。10年も一緒にいるんですよね?いろんな不満の積み重ねだと思いますよ?で、それだけ一緒にいてもそれに気づきもしなかった。奥さんがワルいとしか聞こえないよなことを言ってる時点でそれを証明してますよね。

戻ってきて元に戻りたいって言ってますけど、慰謝料請求したらもし戻ってきてもその後の生活ウマクいくと本気で思ってるんですか?その時点で貴方は「好きな人に慰謝料請求した人」にしかならないんですょ?で、また昔のよに仲良くなれるとか本気で思ってるんですか?余計心が離れますよね普通。

奥さんはオモチャじゃなく人間です。気持ちが存在するんです。なんか貴方は奥さんを自分の所有物にしか見てないよな感じがしました。そんな人のところに戻るわけもないと思います。現実を受け入れられないのもわかります。でも、もぅこの先幸せは無いのはわかるでしょう?夫婦もしょせん一つの人間関係です。壊れないものではないのです。オモチャのように壊れたら治して側に置いておける、そんなものではないですよ。貴方の文章を見てるとスゴく幼さと怖さを感じました。辛さはわかりますが。

通りすがりが生意気に申し訳ありませんでした。

45回答目(184回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧