注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

パートさんのワガママに切れた

No.60 14/09/12 15:36
経験者さん60 ( ♀ )
あ+あ-

女の職場ですか?
女はね、時給の10円・20円の違いでヘソ曲げますよ。

今回も賞与カットが面白くないから、そうなったんでしょう。

まずは、社員側とパート・アルバイトでの待遇の違いには雲泥の差があるんです。

しかし、社員側のメリットは絶対に伏せること。

そして、パート・アルバイトの尻拭いは当然社員がするものなんです。

人が足らないなら、頭を下げてお願いしないといけません。

「辞めればいいのでは」は、社員同士の中で話すことで、アルバイトやパートさんに言うのは御法度です。

気持ちはわかりますが・・。

年末までまだ日にちがあるので短期バイトを入れるか、それこそ派遣に頼むか。

派遣は高いので、その分既存のアルバイトやパートさんの時間は減らす。

体制を作り直さないといけません。

アルバイトやパートさんと社員の違いは、待遇だけではないんです。

上司に相談してください。

傾いた会社を立て直ししないといけませんし、ある意味それはチャンスでもあります。

頑張ってください!

60回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧