関連する話題
*愛人生活を語るスレ*
風俗で汚い女を抱いた翌日に抱かれた
愛人契約について

愛人契約

No.70 14/12/03 13:13
ひな ( 40 ♂ nuHICd )
あ+あ-

愛人契約という形態を初めて知ったので上手く伝えれるか分かりませんが、無知な者の興味本意での客観的な意見として参考まで。

読んだ限り、契約条件は①愛人として逢わずとも月30を月末払い。②3ヶ月更新。③更新終了時は逢って伝える。
の3つですよね。もうひとつあるとしたら、「ガツガツしてる姿はみせたくないから社長から連絡は積極的にこないであろう」ということでしょう。これはいずれ変わる可能性はあると思いますが。

その他の条件はない…というより、社長さんからしたら「愛人ちゅーたらわかるでしょ?」って感じの暗黙の了解な世界なのかな?と感じました。

こうした関係はおそらく秘密を守れる信頼が全てでしょうから、毎月支払われる30の中にはそうした暗黙の了解を含めた…つまり貴方を「この金額分は信頼してるよ!」という事だと思います。
信頼の中には貴方の愛人としての技量や貴方の魅力の維持や向上も期待した上での値段ではないでしょうか。そしてこの値段は社長にとって都合がよいのでしょう。

最初の文から察するに彼は「私は相手の質をみて体の関係をもつタイプなのだ」という風な事を言ってる。ただ愛人女性とヤりたいだけ、恋人気分を楽しみたいだけ…ではなく、ゆるぎなき信頼と自己向上の為の良き刺激を一番大事に置いて関係を持ちたがっている。絶対に秘密を守れて、しかも楽しめる質を愛人女性に求めているのでしょう。

そこさえ抑えていれば、2週間連絡がなくても気にしなくてよい気がします。貴方からしたら契約上の仕事なのでしょうが、彼からしたら例えばよい掃除機を買い物をした、ぐらいの気分かも知れません。ペットだったら餌や散歩など依存があるから世話が必要だけど、貴方は自立してるから。貴方が考えているほど貴方の存在を重くは感じていないんじゃないかな。彼からしたら変わりは沢山いるのだろうから。

ただ貴方はお金の為に仕事として愛人をされているのだから営業努力は必要なのだと思います。最低限、定期的にここ!というタイミングでさりげなく御値段相応かそれ以上の「彼の好奇心を刺激するような」最高のアピールをするくらい必要なんじゃないでしょうか。

愛人なる仕事の実情が分からないので噛み合わない話をしていたらごめんなさい。

70回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました