関連する話題
女性用の風俗の面接。これは詐欺ですか?
風俗で汚い女を抱いた翌日に抱かれた
❤愛人さん教えて‼

愛人契約

No.88 14/12/03 20:16
ひな ( 40 ♂ nuHICd )
あ+あ-

返信ありがとうございます。
今現在の状態は彼は「社長」という肩書きで信用させている。
貴方が心配なさっているように月の支払いが滞った時の担保もなにもない…最悪訴える!のは今後の愛人職としての信用問題に関わるだろうから最後の手段でしょうし。

…愛人という存在の定義って、社長と貴方とで温度差があるのかも知れませんね。

貴方はお金を稼ぐための手段、仕事として愛人をされていますが、社長さんの求める「愛人」とはなんなんでしょうね。どなたか仰るような「契約売春婦」みたいなのとはまた微妙に違う気がします。売春は性交渉のみを金で交換してますが、社長さんが求める愛人なる存在は性交渉は含むがそれだけではない…何か長年の友人のような、または彼の心の世界に関わる複雑な何かを刺激されているのか…
何にしても、社長職の合間にたまに腹を見せあえる穏やかな心休まる関係を欲しがっているような気がしてなりません。…契約恋人かな?。彼は貴方の中に何かを期待したのだと思います。まぁ、あなたがそこに合わせる必要はあるかも知れないし無いかも知れない。ただいつか、彼の心情をいくらか感じとれる力は必要なのかも知れませんね。
付き合い話し合ううちに分かる世界なのでしょうが、分かってしまったら付き合えなくなるかも知れません。他人事ながら興味は絶えませんね。

とりあえず今月末になんの動きもなければ、連絡してみてよい口実ができますよね。どーんと待ってみてはいかがですか。
頑張って愛人して貴方の夢を叶えて下さい。

88回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました