注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

16の妊婦です。彼に毎日悩まされています

No.70 14/12/24 11:39
通行人70
あ+あ-

どうなんだろ。
私も若いうちに子供産んだけど、遊び人ギャンブラー旦那は変わったよ。
産まれてから2年後ぐらいからじょじょにだけどね。

ちなみに当時の私は旦那を当てにするのは一切やめました。
育児家事全部やって、子供を保育園で預かって貰って仕事もしました。
経済的に離婚されても困らない状況を作りました。
子供は旦那に全く懐かず泣く始末。

変わったきっかけは、2人目産まれたのが女の子で、旦那似で可愛すぎたんだろうなぁってとこ。
私もいつでも離婚できるしそれも伝えてたし、家事も何も手伝ってと頼るのもやめたし、旦那も捨てられる危機感を感じたのかも。

若いけど、頑張れるよ!
子供と出来れば旦那さんとも、幸せになってね。

70回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧