注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

36過ぎたけど結婚できない女性は地雷ですか?

No.2 15/09/10 06:27
専業主婦さん2 ( 36 ♀ )
あ+あ-

主さんのスペック、
とても魅力的な女性に思いますが、なぜパートナーに恵まれないのでしょう…?

長年不倫していた男性と別れたばかりとか、バツイチとか?
あと…魅力を上回る致命的な欠点があるのかな?と…


魅力的な女性がフリーでいると、どうしても、色々と良くない想像をしてしまいますね。


年齢的に。


AVスカウトって、あのえっちな感じのAVですか?


それは辛い思いをされましたね。


気にしない方がいいですよ。


わたしも小柄で華奢なFカップの36才
遺伝なのか、娘(高1)も同じくFカップでチビで華奢。


悔しいくらい、全然違います(汗)

経産婦と現役Jkを比べる方がおかしいですけどね(苦笑)


主さんのように小柄でスリムだと、年齢より若く見られますね。


うちの一族もみんな似た感じで、若く見られます。


これまでは、
「高嶺の花」だったりしたのかな?


なんともコメントしにくい主さんですが、理想の男性なら居ると思います。


うちも理系だけど、理系は、よほど長けていないと稼ぎが良くないイメージがあります。


ちなみに、義弟が主さんの理想にピッタリです。


今年40才になりますが、国院出ていて、バイオの研究をしています。


長けている派だと思いますが、わたしは、義弟と話をすると3分で大喧嘩になります。


人を細胞単位で選別し、でっかい頭で理屈をこねるから…


義弟が話すことを理解出来ない女性は多いと思います。


(わたしはたまたま同じ分野の勉強をしていたので…)


義親は
「お兄ちゃん(主人)じゃなく弟君の嫁だったんじゃない?」なんていつも言いますが、

「冗談じゃない」と苦笑いすると、

すかさず「お互いにな」

「なんだと!」
「なんだよ!」


です(笑)


研究に煮詰まると、否応なくうちに押しかけて来て、あーでもこーでもないと、朝まで議論します。

主人は呆れていますが、わたしもアツくなるタイプで…


根は可愛い年上の義弟ですよ😊


主さんが理想の男性とめぐり合えますように祈ります。


地雷じゃないですよ。


主さんが地雷なら、同い年の冴えないオバサンやってる
わたしはどうなるんですか😵


頑張ってください💪


長文失礼しました。


2回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧