注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

36過ぎたけど結婚できない女性は地雷ですか?

No.31 15/09/11 08:33
通行人31
あ+あ-

自分を良くできた女だとか思ってるからダメなんです。胸があるからAV女優スカウトなんて 私は嫌ですね。最近のAV女優は昔に比べて質が落ち何を基準に女性を見てるかわからない位 誰でも出来るみたいな世界で 胸があるだけでスカウトするみたいだし

自分が思っている以上に男性からモテるわけではないのに 相手に理想求めて過ぎるから相手がいないわけです。

主さんが私は完璧と思ってても 男性からは20代の若い女性を求めるわけです。

主さんのプライド高さあるけど 男性にだってプライド高さあるから プライド高さを見比べるのではなく 男性を心でみてください。

世の男性は一番に 若さをみます。
いくら完璧な女性でもプライド高さがある事により 男性と張り合って結婚するわけではないです

30過ぎた女性が相手に理想求める前に男性から見てもらえる女性になる事だと思います。

自分は完璧な欠点ない女!と思ても年齢がいってる事と

男性にプライド高さを主張しずきてる所が 男性からすると疲れますね。

30過ぎたからプライド高さがあると思いますが 結婚はプライド高さを張り合うわけではないです。

男性と出会う機会ある時は プライド高さを主張せずにいると 女性としてかわいらしさがある方が男性から好かれると思います。

31回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧