注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

不細工男性の発言

No.3 15/09/18 09:40
お礼

今まであんなに不細工な人を見た事はなくて
結局は振ったんだけど

彼氏とデートをわざわざ不細工男性は電車乗り どんな彼氏なのかと見に来てた事には 気持ち悪かったです。

振った後 私の家に来て 振られた事に納得いかない!

と話し合いたかったとか 約束せずに自宅まで来て た事あり

たまたま私の母親が不細工男性を見て誰かと? 何の用かと聞いたらしいですが 私の母親は かなり不細工男性だったけど
あの人は何?と問われた位でした。

興味ないから振ったと
不細工過ぎて顔が引きつった位とちゃんと話しましたが 私の母親に 不細工だったからびっくりしたと 母親に言われました。

ナルシストまではいかないです
かなりの不細工で

周りの友人からききました
アイツは外見があーだから女にモテない!

女に嫌われる行動取るから もっとモテなくなると。
本人は女に相手にされなくて モテないくせに 彼氏より俺の方が…言った時 顔を鏡で見た方がいいと伝えました。

モテないから 女の子にはかなり強気でしつこくコクる人でした。

それが反対にモテなくなる理由かも。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧