関連する話題
私は気持ち悪いですか?長文です
旦那が職場の女の子と…
ネットでの出会い・・・苦しいです

突然のLINEブロック、着信拒否されました。

No.83 15/10/16 22:55
お礼

≫81

再度ありがとうございます。スレッドを立ててから淡々と読み、淡々とレスをつけていたはずでしたがホロリときました…

自分ではこの年までトラウマなんてものが自分の中にあるとは思っていませんでした。病院では結構大きいと言われましたが、その内容とか原因についてはまだ触れられないとしか言われていません。

治療が辛いならしたくないと言っていたけど今回の出会いがきっかけでボチボチ治療をはじめることになった矢先の出来事でした。
自分が逃げずにもっと早くトラウマと向き合っていればと思ったり、今より改善していればもっとたくさんの人と交流することができていたかもしれないから彼とこういう関係にもならなかったかもしれないと思ったりしています。

犬を飼っています。人間が世話をしないと何もできない純粋な犬を見ると癒されるし喜ぶことをしてあげたいと思います。
ただ…そう言われてみれば愛するということがどういうことなのか言ってみてと聞かれても答えられない自分がいました。

まだ人を好きになってもいいとは思えないけど、そう思えるようになりたいです。今回人を好きになってしまったことでその好きな人を傷つけてしまいました。謝りたくても怖がらせて拒否されてしまったし、きっと謝られても怖い状態だと思います。何度振り返ってみても避けられなかったと思うので初めにきちんとお断りできればよかったと思います…

気持ちの整理や今後のことを考えることができたのでこのスレッドを立ててよかったです。

83回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧