関連する話題
私は気持ち悪いですか?長文です
ネットでの出会い・・・苦しいです
旦那が職場の女の子と…

突然のLINEブロック、着信拒否されました。

No.94 15/10/17 22:32
お礼

≫93

ありがとうございます。
私の場合は現実の恋愛でもパニックになったことが何度もあります。
はじめはそうじゃなかったんですが…

束縛の強い彼氏がいました。男性の電話番号を全部消されたり、私の行動を把握しようと始発で家に来られたりしました。女友達でも容赦なく縁を切らされたった一人にされ、その人としか繋がっていない状態になりました。その時すごく怖くてイヤだったのにおまえを相手にする男は俺以外にいないと言われ続け何年も別れられませんでした。もちろんここでは書けないようなこともありました。あまり思い出すと手が震えてくるのでこの辺にしておきます…
結局最後は警察沙汰になり私は家族の下へ帰ることができました。

そんな体験をしていたはずなのに、今ではその時されたような束縛をしようとしたり、相手を支配しようとしてしまいます…。本当に自分で自分がイヤになります。

顔が見えない、素性がわからないと現実でのコミュニケーションとは違ってくるんですね…
わかってはいたけど、いろんな感情をコントロールできませんでした。

はじめは彼に対して、ブロックされた後も暴言を吐こうなどと考えたこともありました。でもここで質問をし、真剣にお返事してくださる方々のレスを読み落ち着くことができました。やっと今後について考えられるようになりました。
少しきつめの意見もありますが、それはそれでこの長いスレを読む時間を使い、さらに感じたことを書いてくれているのでありがたいと思います。

94回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧