注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

姪に生理用品を渡したら義兄が異常なほど怒ってます。

No.105 16/01/25 17:19
通行人25
あ+あ-

義兄さんがお礼を言いに来てくれて、謝る機会が出来て良かったですね。 義兄さんが大人の対応してくれたのは有り難いことです。 義兄さんはあなたのことを不妊とかヤクザの女とか、そんな風に思っていないと思いますよ。 娘を汚されたから仕返しに弟の妻を汚したのだと思います。 兄弟の間だけの喧嘩の言葉だから、義兄さんの前では知らない振りをしてあげた方が良いと思います。 義兄さんはあなたがプレゼントした品を、もう娘に返したと思いますよ。 元々取り上げてなどおらず、弟にそんな風に言っただけかもしれません。 ここに頼り過ぎたと言われましたが、レスを下さった方達の意見が全員同じなんてことは有り得ないので、あなたが選んでしたことだということです。

105回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧