関連する話題
義兄の結婚式について

姪に生理用品を渡したら義兄が異常なほど怒ってます。

No.113 16/01/26 17:01
通行人113 ( 44 ♀ )
あ+あ-

私は中学の時に母を亡くして以来父子家庭でした。

成人してからの話で、お恥ずかしいのですが、私は20で水疱瘡になり、大人での水疱瘡と言うこともあり、長期会社を休む羽目になりました。
そんな中で生理になってしまい、でも、生理用品の替えが底をついてしまい、そんな状態で父が行きつけのスナックのママさんから電話があり、
顔見知り程度の関係でしたが、何かあったら言ってと言う申し出に甘えて、生理用品を購入してきてもらいました。

男である父親に、女性の生理に関して管理されると言うか、気にして口出ししてほしくないと言うのが、私の意見です。
義兄は頭可笑しいのでは?言い過ぎですかね(汗)
姪を外して、伯父?叔父?から義兄に生理に関しては、男が口を出すことは姪が可哀想だ、主さんに甘えて、そちらの面は主さんに任せても良いのではと助言してもらうべきだと思います。
アスリートの監督じゃあるまいし、
生理のことまで知られたくないな。
最悪な親ではなく、父子家庭と言うことで、完璧さを求めるあまりの暴言、怒りなのだとしたら、肩の力落としてゆとり持って父子家庭を頑張った方が良いと誰かが言ってあげないと、姪が可哀想ですよね。

113回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧