注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。

妊娠素直に喜んであげれない

No.3 16/02/11 08:48
働く主婦さん3 ( ♀ )
あ+あ-

うん、そうだね。
精一杯の気持ちでおめでとうって伝える気持ちは当事者にしかわからないだろうから…。
私の友人は何故か子供に恵まれない人ばかりでね、子供育てるのが夢だったのにっ、て友人の叫びが今も耳に残っています。当時私は独身でしたが何て声をかけたらいいのかわからず黙ったままでした。その後私は結婚して子供ができましたが、彼女の心境を思うと何とも複雑でした。
大好きな友人でしたが離れていくのを覚悟しました。普通は よほど仲が良くない限り結婚で離れていくものです。現在私は県外に引っ越しましたがお互いメールのやりとりはしています。その他の友人はもう連絡はありませんし、こちらもしません。
彼女の心境はわかりませんし、一生理解出来ない難しい問題です。私のような2人目不妊とは訳が違いますから。これから先、主さんがどういういう風にお付き合いしていくのか 、相手から離れていくのかわかりません。相手が気づかない限り話は続いていくと思います。
答えなんてないですよね。

3回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧