注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

娘の担任

No.32 16/04/19 23:50
お礼

≫31

主人が海外出張先からお休みをとってやっと今日戻ってきてくれました。明日一緒に学校にいってくれるそうです。
返事の仕方によっては家庭訪問も先生に来ていらんぞとちょっと感情的になっているようですが女だと馬鹿にされそうなので正直心強いです。ことによってはアパートぐらしなので私の実家なり主人の実家に住所を移して学校も転校させることもいといません。娘が明日から学校へ行きたくないと言い出したのです。今日クラスであいつ特殊学級と男の子たちに大きな声でからかわれ、その声を聞いてお友達もそばから離れてしまい孤立が始まったようなのです。お前行くんだろう?と聞かれて娘はとっさのことに知らないと答えたら嘘つきにされたというのです。その男の子たちの一人がお母さんから聞いたと娘に話したとかで。
担任の産休明けと聞いて若い方を想像される方もいるかもしれませんが高齢出産で今年四十を過ぎているそうです。四十を過ぎていたら若気の至りとは言いません。
主人になぜその場で先生に返さなかったのか、校長、もしくは学年主任に言わなかったのかとかなり怒られました。今日娘は夕食も食べていません。一口食べたら吐いてしまったんです。精神的に病んでしまって。これでも、また親が騒ぐから子供がと仰るのでしょうか。まだ週開けて二日目なのに学校でそんなことがあってこれについて学校はどう対処するつもりなのでしょうか。それから今のレスを頂いた方に申し上げます。娘さんをなんとも思っていらっしゃらないのですね。仕方ないで済むんでしょうか。担任が若いからと許せるんですか?そのために子供がこの先どうなっても平気なのですか?

32回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧