注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼女を失った喪失感、絶望感

No.18 16/05/05 22:23
通行人18
あ+あ-

幼馴染みの男性が、全く欠点の無い女性だと言って20年前に結婚しました。

結婚してみたら専業主婦ですが、朝は寝ていて朝食を作らず20年、弁当無し、夕食も作らなくなって8年、たまに一緒に夕食を食べる時は、外食かスーパーの惣菜、自分だけ習い事をして、他にはジム通い、旦那には1円単位で節約させ自分はブランド物。子供の世話したくない。自分が一番。我が強い。強情。家事は旦那。皿が洗い足りないと、ちゃんとやれと奥さんに言われ、やり直し。

全く予想外だったそうです。

数年前、浮気も、していたようです
旦那は、全く気が付きませんでした。
現在、そのことで別居中。

後からの文章を読ませて頂いて思いました。彼女、嘘かも分かりません。サックスじゃないかも分かりません。嘘を許せないことを理由にして、別れたかった何かがあるはずです。つい最近、他に誰か、好きな人はいなかったでしょうか。

男性は騙され易いですから。

有る無しどちらにせよ。彼女とは縁が無かったということです。もう少し泣いて良いですから、彼女を美化しても良いですから、いつかは良い思い出にされて下さい。主さんに、また、良い出逢いがありますように。

18回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧