注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

早朝、日テレ おはよん で現在、メインの美人熟女中田有希さんは産休で居ませんが、…

回答3 + お礼3  HIT数 839 あ+ あ-

おばかさん
16/06/07 13:52(最終更新日時)

早朝、日テレ おはよん で現在、メインの美人熟女中田有希さんは産休で居ませんが、代わりにお天気の榊さんが色気と落ち着きがあり良いと思います。

ただ、おはよんが5 50分で終了と同時に番組がZIPに代わり、その時いつも男性アナが棒読みのような挨拶を一言いうのですが、それを見ると何か憂鬱になります。なので番組が切り替わる瞬間消して動き出します。

職場であんな棒読みのような挨拶されるとテンションも下がると思います。

理由は分かりませんが、皆さんは何とも思わない無難な挨拶だと思う方が大多数だと思いますが、私は何か憂鬱になるんです。

皆さまのご感想を是非教えて頂ければ幸いです。

No.2341296 16/06/07 06:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧