注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。

晩酌の時間

No.10 07/01/17 23:15
お礼

≫9

けいたさんとお呼びしますね、けいたさんはお酒を止めて心身ともに楽になったとありますが、きっとそれだけ辛い思いをなさったのでしょうね。      こんな事聞いていいのかためらいますが、止めるのは大変でしたか?やっぱり止める決意は相当だったと思いますが、それは家族のためもありましたか?私は私のためだけに旦那の楽しみを奪ってしまう気がして、私さえ我慢すればという気持ちもあるのが正直な所です。でもこれからの夫婦だけの生活に毎日不安な事があるのも悲しい気もします。           一度、素面の時に真剣に話し合ってみようかと思っています。その旦那の返事を聞いて考えてみようかと・・・それで、また同じようなら近くに大きな病院がありますから、相談に行ってみたいと思います。   駄目ですね…こんな風にアドバイスいただいても、まだ迷ってしまう自分がいます。旦那のために、そして私のために、どうする事が一番いいのか?この世からお酒が無くなってくれるのが一番いいんですけどね。 何度もありがとうございました。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧