注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

親に私が幸せになってほしい…と言われたが不幸にされているようにしか見えない 両親と分かり合えない 20後半ではじめてカレが出来て嬉しかった でも

No.6 16/07/02 20:20
通行人6
あ+あ-

基本的に親御さんの言ってることは間違ってないですよ。
私が親でも同じことを言います。
考えが古い新しいの問題じゃないんですよ。
それに同棲したら上手くいかないと思います。
結婚が決まってての同棲なら許す可能性もあるかもしれませんけど。
同棲して得(損得の問題じゃないかもしれませんが)するのは男だけですよ。
無料のセックスと家事が付いてくるから。でも、一緒に住んでセックスし続けると
飽きるんですよね。それで結婚まで行かなくなる。

それと、その彼氏は止めた方が良いですね。親と俺のどっちが大事だとか言うのは
バカの骨頂です。普通なら相手の家庭のことを考え我慢するものですよ。

外泊も許してもらえないのは主の年齢から考えて行き過ぎかなとは思います。

確かに親御さんは、主の年齢を考えるとちょっと行き過ぎの面もあると思いますが
酷いまではいって無いと思います。年齢からして同棲じゃなく結婚じゃないの?って
思うのも当然です。

自分の好きなようにするのは勝手ですが、それで間違いなく主さんは手痛い失敗を
すると思いますね。更には親も傷つけることになるでしょう。

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧