注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

真面目に悩んでいます。 27歳でお付き合いをしたことが一回もない社会人です。 デート経験は大学生で2、3回あるぐらいでそれ以降から今までずっとデートもしたこ

No.6 16/07/11 17:29
お助け人6 ( 30 ♀ )
あ+あ-

主さんの文面を読んで感じたのは、主さん自身が、自分で自分の殻を作ってしまっているなという事です。
キツい言い方かもしれませんが、コミュ障とか、いじめられた過去があって積極的になれないとか、それは主さんの決め付けじゃないですか?
周りから見れば、主さんがコミュ障なんて分からないし、モテない事とは全然関係ありません。
主さんの自信のなさが、表面的にモジモジしたり、頼りなく見えてしまったりして、女の人を引き付けないのだと思います。
風俗はためらってるのに、ガールズバーに通ってるのもよく分かりません。
女から見れば、ガールズバーに通ってるのも嫌ですし、そんな所へは通ってるくせに、普通の女の子には相手にされないかもと諦めてるような男性に魅力を感じません。
私も、風俗に行った事ある自分に自信のない彼と付き合ってた事ありますが、ちゃんとした意志がなかったり、女をどこか軽く見てたり、相手の気持ちが分からないような人でした。
やっぱり、普通の女の子にモテる人って、外見関係なく、ちゃんと理由があると思います。
相手の気持ちを考えられる、誠実な対応が出来る…など。
そういう人ほど、風俗やガールズバーにも行ってないし、女の子に対して真摯な対応出来てると思います。
話が上手くなくても、エッチのテクがなくても、女の子苦手でも、相手の気持ちを考えた誠実な対応を心がければ、自然と女の子は付いてくると思いますよ。
出会いだって、居酒屋で話しかけるとか、フットサルに通うとか、色々と方法はあると思います。
まずは、主さんが今の生活を変えて、自分に自信を持たない限り、何も変わらないと思います。
まだ若いし、これからいくらでも魅力的な男性になれると思います!
自分磨いて、素敵な出会いを見つけてくださいね。
応援してます!!

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧