注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

愚痴です。 結婚を後悔してます。できちゃった婚です。娘はとってもかわいい。大切に育てていきたいと思う反面このまま旦那とずっと一緒なんて耐えられない…でもこの子

No.6 16/07/26 14:20
働く主婦さん6 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さんの方が先に、結婚も安易に子供作った事にも後悔したんだろう
と思いました。
だから、主さんに優しく出来ないし態度も悪くなる。

2人共、子供を作って親として生きて行く事も、夫婦として生きて行く事も
簡単に考えていた…と言うかな~んにも考えず、安易なセックスで子供作った結果だよね。

付き合ってる時、別れ話しする程なのに
子供作るようなセックスする??(^-^;

こうして自分達の快楽故に産まれた子供は
自分達の都合で、片親にしてしまうんだ。と思いました。

スレ最後に
屁理屈で話し合いは出来ないから再構築は無理。

と書いてありますけど、なら
離婚に向けて話しするしかないよね??

なんの為のスレなのか分からないけど
意思表明かなんか?

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧