注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

仮面夫婦の彼との結婚について。 私は初婚で30代です。彼も30代バツイチで、元嫁の方に子供がいます。彼が離婚してから、今後の色々な事を理解したつもりで、彼と結

No.47 16/08/04 00:55
お姉さん40 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの彼の気持ちも分かります。
子供のため。それひとつだとは思います。

私にも言える事ですが、

でもそれは、私や主さんの彼がフリーなら別にいいのかもしれません。

現実、
そうじゃない。新しいパートナーがいるのだから、過去を優先にしてはいけない。

私の彼は主さんの立場になりますが
彼の気持ちにも聞こえ考え深いです
そして有難くも思います

レスされた方への主さんの返レスを読むと主さんは相手を思い遣る気持ちが備わっていて
私の彼よりもしっかりしてらっしゃいますね!
でも思いました、私のような、主さんの彼のような立場の人間でも
こんなに真剣に考えて一緒にいてくれる事実を、そんな人が側に居てくれる未来を真剣に考えなければと。
不可能ですが、主さんの彼さんと話したいですね。苦笑

私にも主さんの彼にも言えますが
覚悟が必要な事です

再レスすみません

47回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧