注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

今、付き合ってる彼女が元彼と会ってる事の相談です。 彼女が最近店を始めて(スナック)そこに元彼が客のような友達のような感じで頻繁に来店してきます。 私も

No.20 16/08/22 13:10
お礼

≫19

ありがとうごさいます。

舐められてるんですかねぇ(T_T)

特に水商売の女性が好きってのは無いですけどねf(^_^;

あれから会う事もしてないしメールも挨拶程度。
特に彼女の方からフォローしてくるような事もなく放置気味です。

週に数度会って、メールも頻繁だったのに私の方が引き気味(機嫌悪い状態を演出)で愛想なしにしてる形なんですけど絡んでくる気配無し(/ー ̄;)

愛情あったり悪いなぁと思ってるなら何かしらのアクションや気遣いありそうなモノですけど一切無く逆に『ほったらかし』にされてる感じ。

これってやっぱり大切にされてないんですよねぇ。

まぁ性格的に面倒な事が嫌いだから嵐が過ぎ去る(私が折れてくる)のを待ってるんだと思いますけど。

ここで別れ話とか出したら『貴方がそう言うなら良いよ。嫌なら仕方ないし』って流れになるのは見えてるので切り出さず私も放置してしまってます。

普通、彼女側に多少なりとも気持ちがあれば『別れたくないから話しよう』とか言いそうだけど言わないんだろうなって思う。

別れ話を出しても私が痛い、元彼来ることを嫌がっても変わらない、何か言い過ぎると『嫌なら別れる?私は何も変えれないから』と言われる。

彼女にダメージを与えたい訳では無いけど、なんか色々と納得行かないのは我が儘なんでしょうか(´д`|||)

ちょっとは気にして欲しいだけなんですけどね。。。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧