注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

転職して二ヶ月、今試用期間中のパートで扶養範囲内で働いているんですが、ハロワークの求人を見て以前働いていた職場に応募させて頂き、その職場に戻るにもブランクがあり

No.9 16/09/23 11:20
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

合わない職場ってあると思うので、合わなければ辞めるのが一番楽ですよ。私もパートですが、働きにくい職場では上手くいかない事ばかりで、風通しの良い職場ではどんどん成果を上げれた経験があります。

主さんの場合、上司が良い人なら多少の労働条件の変更も快く引き受けれたのでは?

結局、人間関係で転職する人が多いのですから、ここは縁がなかったと早めに転職活動されるのが、主さんに一番優しいと思いますよ。上司の方の性格は、労働局の指導など入っても、この先ずっと変わらないですから。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧