注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。

結婚12年、3人の子供と会社経営の夫(35)、私(32)です。 私は夫の仕事を手伝っており、日中はほぼ一緒にいます。 夫は飲み会が多く、多いと週5日、少

No.8 16/09/28 15:29
お礼

≫5

ありがとうございます。

確かに10代から夫と一緒で、依存しているところもあると思います。
不倫前まではこうではなかったんですが不倫が発覚してからというものの、自分でも夫の事ばかりに気がいっていると思います。

もっと自立せねばと、資格取得の勉強をしたり、友達と遊んだりと、自分なりに努力しているところですが、まだまだ気持ちが追いついていきません…

確かに今家庭があって、子供達が元気に育っている、それだけで十分だと、そう思わなければいけませんね。

私としては、将来、そんなこともあったね!と、夫婦の1ページとして笑いながら話せればいいな。と思っています。

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧