注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

No.63 16/10/05 19:27
お兄さん63
あ+あ-

まず初めに、主さんを責める気はありません。むしろ、よく正直に書いたなと思います。
その上で意見を書きます。
息子さんは世間にはよくいるいたって普通の子供だと思います。出来の悪い子ほど可愛いと言いますが、世間の親御さんならそれが普通です。いや、出来が良くたって、命に代えても子供を守りたいほど可愛いく思うのが親です。無償の愛が普通です。つまり、主さんが異常なのです。ネグレストと似ています。
上にも書きましたが、主さんを責めているわけではありませんが、やはり変わるべきは主さんだと思います。カウンセリングなり受けるか、全てを投げ出して独りになるしかないと思います。

63回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧