注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

どんどん貧乏になっていきます。 私だけでも食べずにいたらどれだけ節約出来ますか?主人に相談しても私の遣り繰りが下手とか無駄遣いしてるとか言われます。 一度、

No.2 16/10/11 18:25
専業主婦さん2 ( ♀ )
あ+あ-

家計簿以外に、どうすれば分かると言うのでしょうね?
もしかして旦那さん、家計簿の見方も分からないんじゃないですか?

もう一度家計簿を見せて、この中のどこが無駄遣いなのか教えて欲しい、一緒に予算を立てて欲しいと言ってみてはいかがでしょう。

あまりに理不尽なことばかり言われるなら、ちょっと将来の事を考え直した方がいいかもしれませんね。

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧