注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。

お前は精神的に、クズだと旦那に言われました。 先日子供がマイコプラズマになり、パートを休んでました。 ですが、翌日休むのは厳しいから午前中だけでも休

No.13 16/11/27 15:42
通行人13
あ+あ-

主さんのパートだからって簡単には休めないっていう考え方、立派だと思います。
世の中には、私パートだから、って堂々と休むパートさんが山ほどいるから。
確かにボーナスや福利厚生がない代わりにシフト融通きくパートなんだとは思いますが。
ただ、やっぱり正社員の旦那さんは、シングルファザーでもない限り、子供に風邪くらいじゃ休むのはきついでしょ。
うまいこと休む人もたくさんいますけどね、夫婦でお互い、仕事に対して真面目なんだなと思いました。
見下した態度は問題だと思うけど。
主さんのような責任感があるパートさんのためにも、病児保育が充実するといいのですが。

13回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧