注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

生活保護の彼氏が餓死しそうです。誰かアドバイスをください本当に困ってます。彼氏とは付き合って4年半で、3年くらい前から彼氏は持病の統合失調症

No.23 16/12/19 06:37
匿名さん23
あ+あ-

あなたは幸せだと思います。
だってここに相談したらたくさんの人がこんなにも正しいことを言ってくれてそれにあなたはきちんと耳を傾けてるから。
私はあなたと似たような状況陥りましたが恥ずかしくてこんな風に相談したりは出来ませんでした。
でも相談してきちんとここにいる人たちが言うように動いていたらもしたしたら私の未来は違ったのかなと思います。
私は時間とお金をドブに捨てました。四年も。もう洗脳のような感じでした。
あなたも早く抜け出してください。
ちょうど私と同じくらいの期間ですね。
私は未だにトラウマで男の人を完全に信じることは出来ません。
でもその人から離れたことで幸せはたくさんのきました。その人は金食い虫の疫病神。
百害あって一利なし。
離れたら絶対に気づきますし後悔しませんしその男は帰省中でありゴキブリですのでしぶとく生きていきますよ。
絶対に大丈夫!
幸せになってください。
あなたの人生はその人の犠牲になるためにあるのではありません。あなたの人生なのです。

23回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧