関連する話題
主婦は休めない😞

夫の介抱しない妻ってあたりまえ?? 先日、私(夫)が風邪で高熱にうなされ、夜にキッチンのシンクに嘔吐してしまったのですが、妻は吐いたものの後片付けの仕方(すぐ

No.68 17/01/11 11:53
経験者さん68
あ+あ-

ノロかインフルの恐れがあったとしてもこの対応はないでしょ。冷たいよね。ナシでしょ。
子供優先はいいよ。でもしてる事はこうなんだからこうなんだからって言い訳してやれる事をやらない女のそれだよね。やる人はやる。奥さんは言い訳してやらない人の方。
子供に移ったらって言っても65さんの言うように出来る事ある。
SARSも鳥インフルもまだ流行ってないんだから。
いくら言い訳しても酷い対応は酷い対応だよ。看護師してる妹もそこまではしない。だったら看護師も医師も子供いたら病人放置して仕事も放棄してるのかって話だよ。そんな事はないよね。ナシだよ。もちろん素人のプロの対応をしろって事じゃないよ?素人は素人で出来る事はあるだろ?なぜしない?なぜ行き過ぎを当然だというの?という話。
高熱出て嘔吐までしてる相手に鬼の仕打ちというのは全く同感。
主との関係が普段から悪いのかもだけどそこらはあくまで推測の域で、事実だけを見て判断するならただただ酷いだけだよ。何かあった時にその人の本当って出るけど奥さんの本性が出たのでは。
それを仕方ないとかさらには優しい方だとか言ってる人いるけど、どんな神経してんのと思う。

普段から言い訳を多用してる人は奥さん側を擁護したいのだろうけど、この人の奥さんは特に酷いと思うよ。驚いたのはドア越しに1時間とか朝まで窓開けさせもって所。そこまでやる必要があると言ってる人も行きすぎって言葉知らないのかと思う。
主も少し話盛ってるかもだけどスマホあるんだからスマホでいえばいいよね。やる事出来る事あるのにやらないとかしない事を当然の事にしたって誰も喜べないしそこに愛情や優しさはあるのかと問われると困るから他の事を出す。そこ答えられないから他の言い訳を出すしかない。それが酷い事の証拠でしょ。

68回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧