関連する話題
主婦は休めない😞

夫の介抱しない妻ってあたりまえ?? 先日、私(夫)が風邪で高熱にうなされ、夜にキッチンのシンクに嘔吐してしまったのですが、妻は吐いたものの後片付けの仕方(すぐ

No.89 17/01/14 19:32
通行人50
あ+あ-

再投失礼。 

主は終始インフルエンザの可能性を述べている。その辺りから察するに、ノロウイルスの可能性・危険性を度外視しており、その為の対処法も妻の話を聞くまで寝耳に水で、全く知らなかったと推測。 

さらに、その話を聞いてもなを対処法や危険性に疑問を持ち続け『そうは言ってもさぁー、介抱してくれてもいいのに-、僕ちゃん寂しいよぉー、吐くほど酷いんだから分かってよー』的な甘えをつらつらと、この掲示板に。 

あげく 
『僕ちゃん、結果的には単なる風邪だったんだぞ!単なる風邪なのに、酷いじゃないか!俺を危険人物扱いするなー!キッチンにばらまいた嘔吐物は、安全な嘔吐物だったんだよー!』 
これさぁー、後になったら何とでも言えるんですよ。バカバカしい。 

奥様は最悪の事態を想定した上で、最善の方法を取った。それだけですよ。 
なんてったって、赤ちゃんは5カ月。 
35ヶ月くらいなら主の言い分も分かるけども。。。 

こちらの勝手な想像ですが、主さんは奥様の妊娠中から『名誉長男』してると思うけどねぇ。 

これからは、ご自分が『親』であるという自覚を持ちましょう。

※追伸 嫌味のようですがね、実は、私の家はキッチンが3つもある豪邸。 
普通の家なら、1つですよね? 一つしかないキッチンに嘔吐って、事件・事故だから。 

居直っていられる時点で最低人間。親失格。  

こんな男は奥様から三行半でも突き付けられたらいいに。これを教訓とし、反省しているのなら良いけど。 

とりあえず、このようなゲスな父親を擁護する奴は皆、ゲス認定しておくからヨロシク。 

89回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました