関連する話題
主婦は休めない😞

夫の介抱しない妻ってあたりまえ?? 先日、私(夫)が風邪で高熱にうなされ、夜にキッチンのシンクに嘔吐してしまったのですが、妻は吐いたものの後片付けの仕方(すぐ

No.90 17/01/14 19:54
通行人90
あ+あ-

キッチンで吐くってのがそこまで非常識な事か?
てかちゃんと主さんも書いてるじゃんか…我慢できなかったって…
我慢できなくて畳やカーペットやベッドの上とかで吐かれるより百倍マシでしょ…そもそも大人であっても病身でいつ吐くかも判んない相手に「そこに吐くなんて非常識!」ってどこまで頭が自分に都合よく出来てんだよって呆れる。

憶測走らせて言うのがダメなら事実だけ見ればいい話。
その奥さんの対応は”冷たい”ものにしかならないでしょ…

ノロかもしれないからとか、子供がいるからって事なら、優しい奥さんなら”だからこういう冷たいような対応になってしまう”その事にちゃんと謝罪もあり理解を求めてくるものでしょ…
それもないから主も”これが普通か?”ってなってんでしょうに。

でもやってる事はフラフラの主に1時間話に付き合わせるんだぜ?それで主の事を放って実家行くんだぜ? そのどこがいいわけ?
その行動擁護するなんて頭腐ってんのかって思う。

自分がその立場になったら同じように”冷たい自分がある”それを悪く言われたくないからわざわざ主を責めてんの?って思う。

90回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました