関連する話題
子供が子供産んでどうすんの😂
愛してるがセックスは最悪の嫁
彼氏のメールを見続けてしまった

彼氏が他の女の人と食事や遊びに行くのを許せますか? 私の彼氏はネットで知り合った女の人や学生時代の子と普通に遊びに行きます。友達だから。彼女はお前だから別に友

No.39 17/03/20 10:18
お礼

32さんの言う事すべてすばり!です!年上だしモテると思います。特になぜか年上女性に?なんででしょう?
なんで異性と遊ぶのか?と聞いた時男の人より女の人の方が話しやすいし、出会いを求めてるのではなく世の中には男か女かしかいないんだから仕方ない。友達は友達。彼女が出来たからって友達と縁を切るのはおかしい。と。ネットで知り合っても友達!らしいです。彼はリアルなお友達が少ないです。てかほぼいません。だかはネットで友達を探すようになったと…
私も適齢期ですし結婚をやはり考えます。だから愛よりお金と言う周りの既婚者の話を聞いてお金も大切なんだ。少しぐらい女の人とご飯行くぐらいお金があればいいか!と思うようにしてみたけど、やっぱり辛いですね。お金も大切だけど心のゆとりも大切なことに気付きました。
38さんもありがとうございます。
常に嫉妬でつかれるし、向こうも疲れると思います。やはり別れるしかないですね。

39回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました