注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

自分が異性愛者か同性愛者かよくわからない女です。 恋愛対象は男性なのですが、綺麗な女性を見ると目で追いかけてしまいます。同性の人と性的な事をしたいとは思いませ

No.1 17/05/07 15:24
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

女性に恋愛感情や性的なことしたいと思わないなら同性愛ではないし年上女性への憧れだと思うよ。
あまり性別に拘らずに好きになった人と恋愛してお付き合いすれば同性愛か異性愛か両性愛かわかるのでは。そんなあまり思い悩まなくても良いと思うよ。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧