注目の話題
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

彼女に不倫経験がありました。2年以上みたいです。同僚から聞きました。まず間違いあ…

回答15 + お礼1  HIT数 2236 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♂ )
17/05/20 11:59(最終更新日時)

彼女に不倫経験がありました。2年以上みたいです。同僚から聞きました。まず間違いありません。自分なりに結婚も考えていました。彼女も30を越えているので早く子供が欲しいらしく結婚願望が強いです。しかし悩みます。
問題として考えてるのは…
また不倫しそうだということ。正確にはわかりませんが、一度した人は結婚後もする可能性が高いと聞きます。

人の気持ちがわからないのではないか?
相手は妻子持ちでしたので、色々な人の気持ちがわからないのではないかということです。少し今も感じるときがあります。

最後に、問題解決能力が低そうだということです。不倫をする人は、一時の感情に負け、本当の問題から目をそらし続けれる人だと思います。これから結婚すると様々な問題があると思いますが、同じように目をそらさないかと考えてしまいます。相手の病気やリストラ、親の介護などです。考えすぎでしょうか?

私としては、なんとか受け止める気持ちに持っていきたいのですが、このような心配は不要でしょうか?

すいませんがよろしくお願いします。

タグ

No.2473369 17/05/19 10:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧