注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

この前の連休に、義両親の家に行きました。 義姉も1歳の子供を連れて来てました。 昼御飯の用意をする時、私は義母の手伝いをしましたが、義姉は何もしませんでした

No.20 17/05/21 20:15
匿名さん20
あ+あ-

うちは義理妹(旦那の妹)ですが、旦那実家では手伝わないですよ。私は手伝いますが…
私は特に何とも思わなかったですね。義理妹にしたら実家だし…

ちなみに自分の実家に行った時は母の手伝いをしますよ。あくまでサポートみたいな感じですが…うちは姉妹でお嫁さんと言う人はいないので少し違うと思いますが…
でも、子供が一歳くらいの時はそんなに手伝わなかった気がします。母がいつも大変なんだからいいよ。みたいな感じでした。

手伝わなくてごめんね。って言葉もあったみたいだし、一歳の子がいると普段は大変だと思うので、実家にいる時くらいよくないですか?

20回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧