注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

誰にも相談できません。頭が真っ白になりました。どなたか聞いていただけませんか?結婚して7年。4歳の子供がいます。夫婦仲良く、子供も可愛く、楽

No.38 17/06/04 21:28
経験者さん38
あ+あ-

私の事で長文ですみません。
私も18年前子供が3歳と1歳の時に旦那のダブル不倫がバレて「一緒になりたい」と。女も交えて話し合い二人とも「本気で愛してる、一緒になりたい」と。本気なら仕方ないと離婚に応じました。
離婚届の保証人の欄も女に書いてもらいました。
ただ話が進むにつれて子供達と離れる事が辛くなったのか夫が離婚を撤回してほしいと。
結論から言うと今も夫婦です。
ただ私もすごく夫を愛していたので18年経つ今でも「他の女を愛してる夫」と居ることが苦しいです。一度出来た心の傷(溝)は元には戻りません。夫は今でも女と繋がっています。離婚しなかったのは私の意思なので誰も責められません。周りにはバカだと言われます。
かなり辛く精神的に追い詰められますよ。

離婚をしたくないなら「愛してる夫が他の女を愛してる」事の苦しみを受け入れる事、それが耐えられないなら離婚をするしかないと思います。

まずは3人で話し合ってみて下さい。その時の旦那様を見れば自ずと答えが見えてくると思いますよ。

最新
38回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧