関連する話題
もう限界です…
子供がいなくなりました
驚きでした。息子が痩せている理由が判明!

私が間違ってますか?アドバイスや意見や色々、聞きたいです。お願いします。夫婦揃って生活保護受けていた人と友達なりました。子供は二人です。5月の連

No.45 17/08/03 16:22
お礼

≫44

貴女ね!言いたい放題ゆってるけどじゃ、貴方がゆってることが正しいとでも思ってる訳!しっかり文章読めば!皆それぞれ考え方違います。じゃ、貴女はお金に困ってる人を理由も聞かずに貸すんですか?そうゆう人も中にはいるでしょうけど。私は理由によっては貸します。けど嘘つかれて誰が貸しますか?貴女は嘘つかれても貸すんですか?逆恨みする方がおかしい。お金、借りるなら親に借りればいい。人に貸してお金戻ってこないケースが多いです。
馬鹿にしないで下さい!
寄付もしたことないでしょうって何が?寄付の話なんてしてませんし決めつけないでもらえます!寄付や募金はしたことありますけど!
私もお金には困ってますけど…勝手に何もかも決めつけてゆう中傷やめてもらいます!そらお金に困ってる人が多いでしょうよ。だからって皆、その度に誰かにお金借りるんですか?人に迷惑かける前に自分で、やりくりしたらいいんじゃないですか?
湯沸器みたいな性格は治していくべきです!そんな言い方される筋合いないです。
本当に困ってる人は今まで私は助けてきましたけど!半年近く、お金の援助しましたけど。でもね、その子は嘘はついてないから助けました。
だから助けた分の、お金は一切、返さなくていいと私は言いました。
見るからに困ってる人だったら助けます。助けないとか勝手に決めつけないで下さい!私も生活があります。自分の生活苦しい中、貸せません。貯金があっても子供の先でお金かかることがあったので貸せないって事です。そんな世間甘くないです。まだ生活保護受けてるだけマシだし、まずは生活保護にお願いするのは筋道だし生活保護受けてる人から金は戻ってきませんし私が貸した事で生活保護支給されなかったら余計、その子が困るんじゃないですか?
皆、生活の為に頑張って働いてます。人に金を貸す余裕ない人が大半です。
私は裕福でもなんでもありません。
今はまったく貯金もないしパンしか食べてません。誰にも助けてもらってません。

貴女のストレスをこっちにぶつけないで下さい!まるで一方的に私が悪いみたいな言い方しないで下さい!
お金貸さなかった逆ギレでFacebookやTwitterに悪口、書く元気があれば働けばいい!

45回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧