注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

ある日のやりとりです。 私「昨日の夜お金貸さないって言ったのになんでまた勝手に…

回答7 + お礼7  HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
17/11/17 14:59(最終更新日時)

ある日のやりとりです。
私「昨日の夜お金貸さないって言ったのになんでまた勝手に借りたの?(朝私の車に入れておいた千円を借りたというメールが来た)」
彼「寝る時に借りるって言ったけど、覚えてないんじゃない?」
私「言った覚えないし、前も同じ事あったけど言った言わないの話になるから寝てる時に言わないでっていったよね?」
彼「借りないと生きられないのに本当に貸さないつもりだったの?」
私「昨日あんな事しといて貸すわけないじゃん(昨日も同じような内容で喧嘩)。悪いと思ってないの?」
彼「覚えてないんだからお互い様でしょ!もうこの話やめよ!」

こんな感じです。彼は自分から喧嘩の原因をふっかけて来て私には怒るな、うるさく言うなと言います。
私も最初は問い詰めるような事はしていませんでしたが、彼が同じ事を何回も繰り返すため、上記のようなやりとりになります。
怒らないで優しく伝えても、ラインのスタンプでごまかしたりするので、意味はなかったです。
彼に今お金がないのは理由があるので目を伏せて頂いて、別れる以外にうまくいくためのアドバイス
を頂けないでしょうか。
私ばかり我慢して上手く行かせようとは思いません。

No.2563127 17/11/16 15:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧