注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

夫 私 子供6歳の男の子と2歳の男の子と私の母と母の母親と暮らしています。 夫が家に来てくれてとても感謝しているのですが生活費が5万で足りなくてとても困ってい

No.2 17/11/19 04:12
匿名さん1
あ+あ-

生活費は各家庭によって個人差がありますが、子供のミルク代、オムツ代等の領収書を取り置いて計算して、生活等にかかるお金を見せてわかって貰いましょう。ご主人が支払っているお金は独身者が実家に食費、水道光熱費を払っているような金額なので既婚者とは言い難いと思います。夫婦の権限があるとすれば最低でも給料の半分かな?あとは色々な事を考慮して判断してください。ご主人に優しい相談者さんですね。家族の為に頑張ってください。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧