注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

高校2年生で社会人と同棲ってどうなんでしょうか。 私は、父親から虐待?暴力?を受けています。包丁を向けられて脅されたり(かすり傷程度の傷ができました)殴られた

No.2 17/11/26 07:55
匿名さん2 ( 39 ♂ )
あ+あ-

私の家は、アパートの経営をしていて、不動産の管理会社と付き合いがあります。その経験から書きます。

まず、この相談は、不動産の管理会社にするといいと思います。その管理会社に相談して、親から虐待を受けていることや、だから両親の許可がもらえないかもしれない状態で、彼氏と同居をしたいと、希望を伝えるのです。すると、その希望に合った物件を、管理会社の方々が探してくれると思います。

管理会社は、100人とか、500人くらいの大家さんと付き合いがあります。大家さんの大半は、トピ主さんのSOSに対して、「うちじゃ無理」という反応をすると思いますが、別に全員の大家に理解される必要はないのです。たぶん、トピ主さんを救ってくれるような大家さんも、一人や二人いるような気がします。

とにかく、まずは不動産の管理会社に相談してみてください。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧